Forbes JAPAN で紹介されました

メディア

Forbes JAPANに取材していただき、ロート製薬の山田会長と対談させていただきました。

経営者×若手研究者 「ビジョン」を語る
ロート製薬会長・山田邦雄×東京大学大学院・金森万里子
「人も動物も健康で幸せに暮らせる社会へ」https://forbesjapan.com/articles/detail/35960/1/1/1
(Forbes JAPAN 2020年8・9月号 「新しいビジョン」入門、2020年7月22日発売)

山田会長は、初めてお会いしましたが、気さくでとても話しやすい方でした。共通する話題がたくさんあり、後で何度も反復しました。こんな機会をいただいて、関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

人と動物がどのように共生していくか、話し合うきっかけになれば…と思っています。動物と関わる仕事をしている方には、動物と付き合いつづける中で抱える複雑な感情を、外に出す機会がなかなかない方もいます。もっと気持ちを話し合える場・雰囲気づくりが必要だなと感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました